ネヌビディアの技術は凄いぞ、凄いぞ。

20220420

Logging

おはよう御座います。

AI(人工知能)をトレーニングさせるため仮想空間でシュミレーショントレーニングさせる技術をもった会社はネヌビディア以外に世界にまだ数社しか無いじゃないかって思っています。

Narrowing the Sim2Real Gap with NVIDIA Isaac Sim

こういう動画を見ると、やはり宇宙をシュミレーションすることは可能なんじゃないかって思ってしまいますよ。今は無理かもですが数百年後には可能になる可能性はあると思います。そうなったとき、今のリアリティの世界をハックすることが可能になるかもしれないなって思います。

映画『LUCY/ルーシー』 予告

自分は無神論者ですがこの世界を創造した創造主はいると思います。ですが創造もやはり創造されたのかもなって思っています。ですから永遠のループで始まりはなく終わりもないのかもなって。実は時間の概念はないのかもしれないなって、始まりと終わりは相違一体なのかもな…。

Official Intro | GTC 2020 | I AM AI

タグ

5, 7, 89, AI, com, https, mn-kh, ovU, VW-dOMBFj, watch, www, youtube, こと, シュミレーション, ため, とき, トレーニング, ネヌビディア, バック, リアリティ, ループ, 世界, 人工, , 仮想, 会社, 創造, 動画, 可能, 可能性, 宇宙, 技術, , 数百年, , 永遠, 無理, 無神論, 知能, 空間, 自分,