Strayとは迷い込む、Strayというサイバーパンク猫のゲームがそれ!

20210806

Logging

Strayとは迷い込むという意味では、Strayゲームはサイバーパンク猫のゲームを指す。これまでにはないPS5、PS4のゲームです。PS5になって何もかもがリアルになっていてついに猫を操作して遊ぶゲームまで登場しました。プレイ動画を見てもわかるようには、本当にサイバーパンクな猫を操作して遊ぶゲームです。PS4でも遊ぶことは可能ですが、リアルさを追求するならPS5なんでしょうね。

Stray – Gameplay Walkthrough | PS5, PS4

はじめてみた時は猫を操作して遊ぶっていう発想、なかったなぁ。このゲームを作った人はかなり柔らかい思考の持ち主であることは間違いないです。このゲーム、クリアってご主人さまを見つければ終わるのかな。どんなエンディングになっているのか見てみたいですね。

開発会社のリンクを載せときます。このゲームで遊ぶことになるのはいつの日になることだろう・・・。皆さん、PS5持っているのかな・・・。

BlueTwelve Studio

タグ

4, 5, BlueTwelve, PS, Stray, Studi, いつ, エンディング, かなり, クリア, ゲーム, こと, これまで, ご主人, サイバーパンク, それ, プレイ, リアル, リンク, , 何もかも, 動画, 可能, 思考, 意味, 持ち主, 操作, , , 本当, , 発想, 登場, 皆さん, 追求, 開発,