facebookで自分の名前を検索すると!!

20210304

Logging

facebookで自分の名前を検索(ローマ字)するとゲームアプリをシェアしている画像をUPしているのが出てくる。数年前からずっとこういう事を行っているのだけど、どうなんかなぁって思います。これを違反ですよと報告する人もいないので、こんな状態が続いているのだろうけど・・・。通報してもなんだか、自分には効力がないみたいなので、誰かが一斉にフェイスブックに通報してくれることを待っている状態です。ちなみにYOUTUBEも同じことをやっているのですね。同姓同名で経歴まで同じやつっているのかと・・・。

何年もやり続けるタイプなので、何とかしてほしいなとか思います。

タグ

Facebook, UP, youtube, アプリ, ゲーム, こと, これ, シェア, タイプ, フェイスブック, ローマ字, , , 何年, 効力, 同名, 同姓, 名前, 報告, , 検索, 状態, 画像, 経歴, 自分, 誰か, 通報, 違反,