ローソン話題のアレを食べてみた!?

20200208

Logging

ローソンのあふれメンチを食べてみた結果は!?



期待していた旨さではなかった。普通のメンチかつにジューシーな汁を入れた感じです。まぁ普通の美味しさです。不味くはないけどとても美味しいわけでもなく180円のお手頃な感覚。

地元の話で申し訳ないけど、高知県って普通にコレ以上に美味しい食べ物がゴロゴロある、そして飲み屋に行くと美味しい食べ物も7割ぐらいの確率で行き当たるので、高知県人はたぶん舌が肥えていると思います。ちなみにコンビニで一番、美味しい食べ物を売っているのはやはりセブンイレブンかなと思います。低価格の値段でも結構味がうまいものがある。

なので、今回のローソンあふれメンチは自分の感覚では期待はずれかなでした。これは自分の主観なので、あふれメンチがとても美味しいという人もいるはずなので、一度食べてみてはどうでしょうか?

コメントは受け付けていません。

タグ

180, 7, アレ, かつ, これ, コレ, コンビニ, ジューシー, セブンイレブン, パス, メンチ, もの, ローソン, わけ, 主観, , 今回, 価格, 値段, , 地元, 感じ, 感覚, 普通, 期待, , 県人, 確率, 結果, 自分, , , 話題, 食べ物, 高知, 高知県,