YOUTUBEの画面が大きくなっているってことは。

20180730

Logging

A new way to remove CO2 from the atmosphere | Jennifer Wilcox

YOUTUBEの画面が大きくなっているってことは
おそらく、地上波がネットに参入してくる前段階だと
自分は思っています。NHKは来年度よりNETで同時放送が展開される。
そうならば否応なしに民放のどこかの局が参入してくる、
どこかが参入すれば他局もあっという間に
参入することになると思います。
そしてネットでの自由が規制されるような気もします。
何故、規制されるかは地上波が参入してくるからです、、、
今までなぁなぁだった部分がお偉いさんの権力で法的違法なものは
どんどんと削除される対象になってくると思います。
また最初はネットで地上波が見ることが新鮮だと思うのですが
すぐにあきられてしまいそうな気もしますし、
今までと違い、視聴率調査が簡単なため・・・
番組の打ち切りがシビアになると思います。

投稿者::@taoka_toshiaki

タグ

youtube, あっという間, お偉いさん, ネット, 他局, 前段階, 同時放送, 哲学, 地上波, 対象, 川上量生, 打ち切り, 来年度, 権力, 民放, 画面, 視聴率調査,