チャット派?それとも電話派、またはメール派

20180607

Logging


一昔前は電話で仕事のやり取りをすることが多かったかと思います。
今でも電話でのやり取りは少なからずありますが、伝達力としては
チャットやメールにはかなわないと思います。
この頃、職場でチャットなどを使用して
営業先とのやり取りを行っている会社も増えてきているのでは無いでしょうか?
電話は気持ちが伝わるとは思いますが要件は伝わりにくいものだと感じます。
それぞれ良い悪いはあるかと思います。
そういう面では新しく登場したワーク用チャットにも
改善の余地は大いにあると思いますし、
まだまだビジネスチャンスがあるものかと思います。

投稿者::@taoka_toshiaki

タグ

B073HVB4GS, NextPublishing, くぼたつ式思考カード54, それぞれ, チャット, チャット派, ビジネスチャンス, メール派, モバイルワーク編, やり取り, ワーク用チャット, 仕事術, 伝達力, 余地, 要件, 電話, 電話派,