東京ストリートビューさんの動画が綺麗です。{山手線}{新宿駅}

20170813

Logging


東京ストリートビューさんが
山手線の廻りの撮影されているのですが、キレイな映像だなと。

JR Yamanote – Tokyo – 山手線 – 4K Ultra HD

やはり綺麗な映像は再生回数が多いですね。
そして渋谷駅が小奇麗な駅に変身してます、もう二年ぐらい東京に
行っていない気がします。前からこんなだったのかさえ覚えていない。
今度、東京に行くときは迷いそうです。(^_^;)

Walking around Shibuya underground station – 渋谷駅 – 4K Ultra HD

http://www.tokyostreetview.com/
たまに思うのですけど、高知県のキレイなところやお街を撮影して
YOUTUBEやフェイスブック、専用サイトを開設したら
そこそこ収益が取れるじゃないかな。
全世界に発信できるように日本語サイトと英語サイトを用意して
ある程度、広告を流せば上手く行けばそれだけで
収益化が可能な気がするのですね。
今では、クラウドソーシングでサイトを作ってもらえるから
最低でも10万円ぐらいは費用はかかると思いますが
後の運営とかは自分でできるようにWordPressで作成してもらえば
そこそこ収益でそうですね。
今のところ誰をしていないですよ。
高知県の人、結構こういうの否定派が多いので
最終的に県外人がそういうの取っていかれるですよね。

投稿者::@taoka_toshiaki

タグ

170度広角レンズ ハルメット式, 4K 30M防水, B06XHFRB5F, MC2, MUSON, WordPress, アクションカメラ, ウェアラブルカメラ, クラウドソーシング, スポーツカメラ バイク, ドライブレコーダー, フェイスブック, ムソン, メーカー直販, 収益, 山手線, 東京ストリートビュー, 高知県,