どうする?どうしよう?与えられた選択肢。

20170517

Logging


与えられた選択肢があったとする。
どれを選んでもそんなに良い結果じゃない。
あの時、アレを選んでいれば良かったと思う人も多いと思いますが
どちらを選んでも、そんなに良い結果は出ない。
なぜ、出ないかと言えば環境は良くても
じぶんがその環境に等しくない場合(そぐわない)は
良い結果を出すことは出来ないし、満足することはない。
もし満足する結果を出したければ
じぶんとその環境が等しいと思う環境を選ぶ事をオススメします。
結局のところ、環境を変えるのではなく
じぶんがその環境に適応できるように努力することが
一番、満足する結果につながると感じます。
 
 

タグ

ウシジマくん, カネ, じぶん, ホリエモン, 上記, 天職, 幻冬舎文庫, 建前, 文言, 本音, 環境, 異業種, 職業, 職歴, 職種, 良い結果, 選択肢,