いらないと思うこと。

20161031

Logging


いらない物が溢れているのですが
捨てられないです。特に本が多いですね。一度読んだ本を
二度三度と読むことが少ない自分にとっては、いらない本が
かなりあります。殆どが参考書なので、売るのも勿体無い感じがして
溜まっていってます。ホント、いらないですけどね。
ちなみに、本屋の一角のIT専門コーナーより「自分の本だなの方が
良い本が置いてぷらす本の数だってあります」って自負できます。
話変わって、この二三日でボツにしたタイトルとか貼っときます。
ボツタイトル1「どうぞ勝手に嫌ってください。」イケダハヤト氏の記事で
思ったこと自分の記事として起こしてたけど結局ボツにした。
リンク:http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/16057
?
ボツタイトル2「独身」、昨日の記事の延長に書いてたけどボツ。

タグ

IT専門コーナー, イケダハヤト, ぷらす本, ボツタイトル, ボツタイトル1, ボツタイトル2, リンク, 一角, 勿体無い感じ, 参考書, 延長, 本だな, 本屋, 殆ど, 独身, 結局ボツ, 角川文庫,