先のこと、未来の自分のために出来ること。

20161020

Logging


先のこと、未来の自分のために出来ることが有れば
それに投資したほうが良いと感じます。
あまり危機感がないかもしれないけれど、AIっていうモノに
今までの仕事は食いつぶされる気がします。特に事務系の単純作業などが
食いつぶされる可能性が高いと、この頃感じます。
日本はAIの開発は遅れていると感じますが
それでも開発は進んでいるわけで・・・いずれ日本でも人工知能を
用いた、サービスは増えていくと思います。
WEBを介したサービスになるAIサービスの基盤ができれば
結構、早いじゃないかな・・・。
3年後にはAIサービスはかなり普及していると感じます。

タグ

AIサービス, B01M1BOZLM, web, かなり, 事務系, 人工知能, 仕事, , 単純作業, 危機感, 可能性, 基盤, 日本, 時代, 未来, 開発,