映画、SCOOP!を観てきましので感想を残しときます。 #映画レビュー

20161003

Logging


若干、言葉に品なし(最初からエロい?)だけど映像や画が勝っているから
観れる映画だと感じました。そしてストーリー(パパラッチというより
中年のカメラマンの話)も悪くなかったです。
堤監督の弟子が取った作品らしいけど、モテキ、バクマン、そして
SCOOP!どんどん腕が上がっている感じがします。
かなり撮るという観点からみれば、映像センスは堤監督より
勝っている気がしてならない。
大根監督の漫画原作の次回作
「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべてを狂わせるガール」(長!)
も期待しても良いのかもしれないなと思いました。
ちなみにSCOOP!ですが、動画の予告を見て
受け付けない人は見に行かないほうが良いかもしれません。
ラストまで結構、こんな感じでチャラってしてますが
ラストは悲しいなという思いを感じました。
まぁでも・・・最後の方は
何だか、分かるなと感じる所があったりして
なんだかなぁ切ないな・・・と感じましたね。
中年の男が見るべき映画なのかなぁと思います。
エンターテイメントな作品になってますが濃いです、いろいろと
福山雅治さんもはまり役なのかもとも。

タグ

B006LW10RI, DVD通常版, SCOOP, エンターテイメント, カメラマン, ストーリー, チャラ, バクマン, パパラッチ, はまり役, ボーイ, モテキ, ラスト, 中年, 堤監督, 奥田民生, 始末, 次回作, 福山雅治,