不定期でnoteを始めます。

20160625

Logging


noteに一コマ漫画を不定期で掲載する事に
きめました。
https://note.mu/zip358/n/ncc548b34ea96
あくまでも物語はフィクションです。
ちなみにこの物語の基になっているのは
原作者=自分ですので、もし同じような境遇の方が
いらっしゃるというならば、お疲れ様と声をかけてあげたいです。
こんな奴でも、なんとか生きているので
諦めずに頑張ってくださいというメッセージも少し込めてますw。
戯れ言:
EUからイギリスが離脱しましたよね(ほぼ確実)。
1年ぐらいで日本全体にも影響が出てくると思います。
いきなり大企業が影響をうけるというよりは、
中小企業や零細企業の方が
先にダメージを負うことになると思います。
不景気になると簡単にいえば物が売れなくなります。
そんな中、サラリーマンや派遣社員、契約社員、パート、アルバイトで
会社に雇われている者にとっては大変な時代だと思ってます。
自分の考えですが、おそらくリーマン・ショックよりの冷え込みは
しないと思いますが、徐々に冷え込んでいくか、もしくは低飛行かなと
思っています・・・。今後のEUの対応しだいだと思います。
 

タグ

note, アルバイト, イギリス, サラリーマン, ダメージ, パート, フィクション, 一コマ漫画, 不定期, 中小企業, 低飛行, 冷え込み, 原作者, 境遇, 契約社員, 影響, 戯れ言, 派遣社員, 物語, 零細企業,