SQL実践入門って本がある。

20160328

Logging

SQL実践入門って本がある。ちょっと値段が高いので立ち読みで済ましたけど、今後お金があるときに購入しようと思っている本です。ちなみに自分はSQLの事は全然って言ってほど無知なのです。この本をとって見てみて「あ?こんな事が出来るだ」って思ってしまったわけです。
おそらく知っている人のレベルでは触り程度の話かもしれませんが、知らない人には勉強になる本です。おそらく入門書をみて、こんなのインターネット上でググればあるなと思う方は、こちらのSQL実践入門がオススメです。この頃、大体の事はググればあるという時代になってきているのですが、ガリガリコードが書けるようになっていると何かと困ることはないですねって、、、、思うわけですね。
もっと実力がほしい今日このごろ。

Learn SQL In 60 Minutes

タグ

SQL, インターネット, おすすめ, お金, コード, こちら, こと, とき, レベル, わけ, , , 今後, 今日このごろ, , 値段, 入門, 入門書, 勉強, 大体, 実力, 実践, , 時代, , 無知, 立ち読み, 自分, , 購入, ,