この頃、自己啓発本みたいなブログが増えているけど。

20160216

Logging


この頃、自己啓発本みたいなブログが増えているけど
あまり読むのは、オススメしません。
何故って(゚Д゚)?
同じようなことを行なっても
成功するとは限らない、限らないどころか
失敗してしまう可能性が高いからです。
ちまたに溢れる成功本と言われる本の通りに
実行しても成功することはまず無い!!
それと同じでブロガーさんが書かれた通り
実践しても失敗してしまう可能性が高い。
なので、まず原点に戻り自分は何を成し遂げたいのか
掘り下げて自問自答したほうが良いです。
そしてどうすれば達成できるかを
考えたほうが良さ気です。
くれぐれも自己啓発本や儲かりますよみたいな
本通りに実行しないことです。
よくよく考えてください、その本を手にとっているのは
あなた一人ではないのですから・・・。
自己啓発本は自分が思うには
成功する本ではなく、自分の考え方を変える本です。
なので、成功すると書かれている自己啓発本は
あまりオススメしません。

タグ

Sanctuary books, あなた一人, くれぐれ, ちまた, ブロガー, ブログ, 世界一カンタン, 人生, 原点, 可能性, 名著, 変え方, 成功本, 本通り, 考え方, 自己啓発本,