そろそろ春の陽気になる頃かな?

20160205

Logging

out of focus cherry blossom near a lake
Photo by Evgeny Tchebotarev on Pexels.com

そろそろ春の陽気になる頃かなとか思っていますが・・・・。
今日はまた、冬の寒さに逆戻りのようです(東京では)。
こんな事を繰り返して徐々に春の暖かさに近づいていくだと思います。
今年はなんだか、いろいろと年明けから世間では問題が起きていますよね、
ベッキーや甘利大臣、
そして清原と・・・。
メディアの方はある意味、ラッキーな年ですよね。
話題を見つけなくても事が足りるから・・・。
今年は確か、オリンピックが開催されるですよね。
2016ですから、四年後には東京でオリンピックっていうことですよね。
「あぁあぁぁ?」、自分の歳を考えたくないですね。
4年なんてあっという間に来るんですから毎日毎日を無駄なく過ごさないとなと
思うですけど、仕事終わって帰宅するとズボラ人間なるですね・・・。
なんていうか、強制的に何か始めないと駄目なような気がします。
トイウコトデ、近況を語ってみました(゚Д゚)

タグ

Photo by Evgeny Tchebotarev on Pexels.com, あっという間, オリンピック, ズボラ人間, トイウコトデ, ベッキー, メディア, 世間, , 問題, 年明け, 意味, , 東京, , 清原, 甘利大臣, 話題, 近況, 逆戻り,