一億円の配当金が入るXさんの利回りを調べてみました。

20220819

Logging

おはようございます、今日は偏頭痛もなく一日を過ごしたいです。

先日、株式デイトレーダーで生活している人、その界隈では有名なテスタさんが下記の呟きをしていたので、配当利回り率を調べてみました。

配当利回りを見ると殆どの銘柄で配当利回り5%超え。配当利回り率の高い銘柄では7%超えの物もありました、平均すると5%超えになります。データで見てみると意外に手堅いなと思う反面、結局、堅実派が勝つだなって印象を持ちました。

必勝法なんて無くて株が下がりだしたら売って、株が買値より高くなったら売る、その繰り返しで坦々と出来る人、そして復習と明日の策を考えられる人がトレーダーとして勝っていくだろうなって、そういう意味ではIT関係者はそういう素質を持っている人は結構多い気がします。

タグ

5, 7, IT, データ, デイトレーダー, テスタ, トレーダー, , 一億, 下記, , 今日, 偏頭痛, 先日, 利回り, 印象, 反面, 堅実, 平均, 復習, 必勝法, 意味, 明日, 有名, , 株式, 殆ど, , , 生活, 界隈, , 素質, 買値, 配当, 配当金, 銘柄, 関係者,