ブログを書いていなかったので、今頃、日誌を書きます。

20220811

Logging

※この記事は2022/08/12に書いた記事ですが投稿日は昨日の日付になっています。

こんにちは、昨日ブログを書いていなかったので埋め合わせの記事を今、書いています。

昨日はよさこい祭りの最終日でしたね。その頃、自分はLaravelで開発をしていました。昼からは体調不良だったので、仮眠を取ってたりして何とか夕方頃から復活して、続きのコードを書いたりしていました。全然、今日までブログを書いていたつもりになっていていました。

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症やコロナには気をつけてお過ごしください。

あとこの頃、TikTokとか言うもののアカウントを作りました、一応開設して動画を投稿したりしています。YOUTUBEのショートに上げた内容を今後、TikTokにもUPするつもりでいます。あと、YOUTUBEも実名アカウントも併用しつつ今まで使っていたアカウントもたまに使用しながら活動していきます。

トイウコトデ、近況報告でした🙇。

タグ

08, 12, 2022, Laravel, TikTok, UP, youtube, アカウント, コード, コロナ, ショート, たま, つもり, , ブログ, よさこい祭り, 不良, , 今後, 今日, 今頃, 仮眠, 体調, 併用, 使用, 内容, 動画, 夕方, 実名, 復活, 投稿, , 日付, 日誌, 昨日, , 最終日, , 活動, 熱中症, 自分, 記事, 開発, 開設, ,