英語学習用、サイトを構築中。基本自分用(お裾分け😌)

20220805

Logging

おはようございます。今日はウォーキングしてきましたよ。自分が歩いているのは超早期です(笑

さて、自分用に英語学習用サイトを構築中です(現在進行形)。主に単語を覚えるためだけのサイトです、毎日数十単語の入力しています。1800単語まで数日はかかりそうですが全部、手動で入れます。因みに自分が学習しているのは中学生レベルです。中学生の英語を網羅するには1800単語を覚えないといけないらしいです。その作業が終わって自分が1800単語を覚えたら次は高校生で覚える単語も別途ページを構えて作ろうと思っています。

因みにサイトはシンプルで自分にとっては効率が良い作りを追求しようと思っていますので、あまりごちゃごちゃしたサイトにはしないで、必要最低限の作りのサイトで運用しようと思っています。その為、広告などは貼らないです。また、Topページ(358tool.com)では今後、いろいろなツールを作っていきますので、TOPページではそのリンクと概要を記載していきます。サービスは自分が欲しいと思ったものを中心に構築していきます、尚、広告を貼るサービスもありますので悪しからず!

では、今後とも宜しくお願い致します🙇。

タグ

1800, 358, com, tool, TOP, いろいろ, ウォーキング, お裾分け, サイト, シンプル, ため, ツール, , ページ, レベル, 中学生, 今後, 今日, 作り, 作業, 入力, 全部, 別途, 効率, 単語, 基本, 学習, 広告, 必要, 手動, 数十, 数日, 早期, 最低限, 構築, , 毎日, , 現在, , 網羅, 自分, 英語, 追求, 進行形, 運用, 高校生,