映画、キングダム2 遥かなる大地へ:実写化された映画の続編おそらく三部作?

20220701

Logging

おはようございます。土曜日は局地的に大雨が30分ほど振りましたよね。

さて、7月15日から一般上映されるキングダム2ですが実写キングダム1は映画館で観てきています。でっ今回、キングダム2が上映されることになっています。

映画『キングダム2 遥かなる大地へ』TVCM【不撓不屈篇】<7月15日(金)公開>

そこで自分から警告メッセージを書くとするのなら、まずは実写映画化されたキングダム1を観てからキングダム2を観るか否かを判断したほうが良いです。これが受け入れられない人はキングダム2は観ない方が良さげです。

それなりにHITするとは思うのだけどやはりCG映像には未だにアメリカと日本とでは技術に差がある感じです、なのでいくら作品が良くても気になってしまいます。今のところ自分はどちらかと言えば観に行こうとは、あまり考えていませんが機会があれば見に行くかもぐらいです。

タグ

, 15, 2, 30, 7, Cg, HIT, アメリカ, キングダム, こと, これ, そこ, それなり, ところ, どちらか, メッセージ, 一般, 三部作, 上映, , , 今回, 作品, 判断, , 土曜日, 大地, 大雨, 実写, , 感じ, 技術, , 日本, 映像, 映画, 映画館, 未だ, 機会, , 続編, 自分, , 警告,