映画、ドリームプランを観た感想を今頃書いてみた。

20220627

Logging

おはようございます。最高の瞬間に悪魔は囁く。その誘いに負けてはならない。

映画、ドリームプランを映画館で観てきたのですが感想を書いていなかったので今頃書きます。因みに、今週は映画ネタ多めにしています(予約投稿です)。

映画『ドリームプラン』日本版予告 2022年2月23日(水・祝)公開

この映画、実話ベースの映画ですが、かなり人生を短縮して一つのストーリーにしているためか、最初の父が掲げたドリームプランが何たるかは、知っていて当たり前のようなストーリー作りになっています。ビーナス&セリーナ・ウィリアムズ姉妹の父、この父を受け入れる人ならこのストーリーを受け入れると思いますが、父のキャラが強くて自分は受け入れなかったです。

ちょっと感動するとかいう所まではいかなった映画ですが、観る価値はあると思います。

タグ

ウィリアムズ, かなり, キャラ, ストーリー, セリーナ, ため, ドリーム, ネタ, ビーナス, プラン, ベース, 一つ, 予約, , 人生, 今週, 今頃, 価値, 多め, 姉妹, 実話, 当たり前, 悪魔, 感動, 感想, , 投稿, 映画, 映画館, 最初, 最高, , 瞬間, 短縮, 自分, 誘い,