iPhoneに関してだけ言えばだけども買うのは?の方が良い🦅。

20220617

Logging

おはようございます、たまに自然を聞くのは良いですね、実際、川や山にいくと虫もセットになりますが、今ではYOUTUBEでそのサウンドを聞くことが出来ます。

いま、iPhone14を購入しようか悩んでいます。その理由の一つは親のiPhoneがios16非対応製品になってしまったことです、よってセキュリティやアプリの対応で問題が生じる可能性が出てきました。

4K 波の音と焚き火映像でくつろぐ 2時間48分

そのため、今のiPhoneを親に譲って自分はiPhone14を購入することになるかもなって思っています。iPhoneとAndroid端末を比べてみるとAndroid端末でも十分なような気がしますが、自分は長年iPhone端末を使用してきているので、なんだかiPhoneの方がしっくりときます。

iPhoneだけの話で言えば買い替え時は最新の上位機種に買え替えたほうが長く使用できます。ios16発表時にiPhone7を切ってくるとは正直なところ思わなかったのですが、残念ながらiPhone7は対象から外されましたね。ともあれ、再来年までには最新鋭の機種に買えかえます😌。

タグ

14, 16, 7, Android, iOS, iPhone, youtube, アプリ, いま, こと, サウンド, セキュリティ, セット, たま, ため, ところ, わなか, 一つ, 上位, , 使用, 可能性, 問題, 実際, 対応, , , , , 最新, 機種, 正直, , 理由, 発表, 端末, 自分, 自然, , 製品, , , 購入, 長年,