千年女優という映画を倍速モードで観ました。つま・・・なかった。

20220610

Logging

おはようございます。PGフリーランスの案件は結構高額が多い訳はお国が20%ピンハネするからです?

課税される所得金額税率控除額
195万円以下5%0円
195万円超330万円以下10%97,500円
330万円超695万円以下20%42万7,500円
695万円超900万円以下23%63万6,000円
900万円超1,800万円以下33%153万6,000円
1,800万円超4,000万円以下40%279万6,000円
4,000万円超45%479万6,000円

先日、千年女優という映画が面白いという評判をRSSで目にしてNetflixで見てみたのですが、あまりにも昭和レトロなアニメで途中から倍速モードというか飛ばし飛ばし観ました。

千年女優 特報

結局のところ、面白いと思わなかったです🙇、因みに「トップガン」の最新作を観て全然面白いと感じなかったので普通の人の感性と少しずれがあるのかもしれないです🤔。

これを観るだったら「パプリカ」をオススメします。あちらの方が断然、前衛的(アバンギャルド)だったと思います、因みに監督は千年女優と同じ監督(今 敏)さんだったと思います。

タグ

0, 000, , 10, 153, 195, 20, 23, 279, 33, 330, 4, 40, 42, 45, 479, 5, 500, 6, 63, 695, 7, 800, 900, 97, Netflix, PG, RSS, アニメ, これ, つま, ところ, トップガン, ピンはね, フリー, モード, ランス, レトロ, , , 倍速, 先日, , , 女優, 少し, 感性, 所得, 控除, 映画, 昭和, 普通, 最新作, 案件, , 税率, 結局, , 評判, 課税, 途中, 金額, 高額,