ストリートファイターVを購入しましたよ。1990円で?

20220527

Logging

おはようございます。

先日の日曜日の朝、Twitterのタイムライン、通称TLにストリートファイターVが1990円で購入できるよというものが流れてきたので、Steamで購入しました。いま、Steamではpaypay決済も出来るようになっているのですね。いやはやなんとも便利になったなって感じでストリートファイターVをポチりました。

『ストリートファイターV』SPECIAL TRAILER 16 Launch Characters

内容は云わずと知れたストリートファイターVなので割愛しますが、テトリス以上に時間の合間に出来るので良い感じですよね。自分は不器用なのでプロゲーマーなどは目指しませんが、楽しみたいと思っています。

『ストリートファイターV』2022年3月タイトルアップデート紹介トレーラー

ストリートファイターを久々に遊んで、何かストレス発散になるなぁってちょっとした感覚を覚えました。ストレスが溜まっている人はイージーモードでコンピューターをボコボコにしてストレス発散してみてくださいな。1990円でストレス発散出来るって結構お手軽感がありますよ。

因みに新作ストリートファイター6の予告されています!!。

タグ

1990, Paypay, STEAM, tL, Twitter, イージー, いま, ゲーマー, コンピューター, ストリート, ストレス, タイムライン, テトリス, ファイター, プロ, ボコボコ, ぽち, モード, もの, りま, 不器用, 久々, , 便利, 先日, 内容, 割愛, 合間, , 感じ, 感覚, 日曜日, 時間, , 決済, 発散, 自分, 購入, 通称,