映画、バブルを観ました。キラキラアニメだなこれ!?

20220526

Logging

おはようございます。昨日はブログが大荒れ?でしたので、プラマイゼロの記事にします

先日、映画、バブルを観ましたので感想を残しときます。バブルは俗にいうアニメ映画です。自分はアニメ映画は観ますがアニメ・ドラマ?はあまり観ないです、理由は時間を割くことが出来ないのと何だか途中まで見て終わってしまうので・・・という理由からです。

映画『バブル』本予告 劇場版2022年5月13日(金)公開

バブルを観る前に予告を観た感じ、ちょっと目がキラキラだなって思っていましたが内容も中盤からキラキラでした・・・。自分の心が汚れているのか分かりませんが、映像は綺麗なのだけど目がキラキラで内容もキラキラなので何だかなぁーって映画です。

因みにこのアニメ映画は小学生向きかなって思います。結末はバブルのタイトル通りでした?

タグ

アニメ, こと, これ, ゼロ, タイトル, ドラマ, バブル, プラマイ, ブログ, 中盤, 予告, 先日, 内容, , 小学生, , 感じ, 感想, 映像, 映画, 昨日, 時間, 理由, , 結末, 綺麗, 自分, 記事, 途中,