今、欲しいもの3つ。誰かください??

20220525

Logging

おはようございます。労働者は時間の切り売りをしているみたいですね🤔。

今日のお題は「今、欲しいもの3つ。誰かください??」です。さて、自分が欲しいものはベスト3から発表します。まず、新型iPhoneですね~。そろそろ買い替えたいですが今のところ、我慢しています。

次にベスト2、35型ぐらいのディスプレイです、今まで4画面のディスプレイにしていましたが35型のディスプレイ(一画面)に通うと思っています。お値段は3万~4万円ぐらいしますが、変え替えたいと思っています。

最後にベスト1、今一番欲しい物は、お金では変えない時間だったりしますね。どんな仕事とでもそうですが雇われている時点で時間の切り売りをしている訳で、その時間、あなたの人生の大切な時間を切り売りしているわけです。時間は有限でいつ死ぬかなんて分からないです。そんなタイムリミットの分かっていない時間の切り売りをしているわけです。なので、そんな時間が欲しいです、あのドラゴンボールで出てきた精神と時の部屋が欲しいですね。

タグ

, 2, , 35, 4, iPhone, あなた, いつ, お金, そうです, タイム, ディスプレイ, ところ, ドラゴンボール, ベスト, もの, リミット, 一画面, , 人生, , 今日, 仕事, 値段, 切り売り, 労働者, 大切, 我慢, 新型, 時点, 時間, 最後, 有限, , 画面, 発表, 自分, , , ,