某抽選でプレイステーション5購入権に応募しました。

20220521

Logging

おはようございます、梅雨になるとお家から出たくない人もいると思います。

そんな中、自分は某抽選でプレイステーション5購入権に応募しました。結果、抽選が決まれば購入するつもりでいますので、それまでしばしお待ち下さい。たぶん、抽選すると思っています…😂。

Play Like Never Before | PS5

ファイナルファンタジー7リメイクもそろそろ終盤なのです。発売されてから一年は経過していると思いますが、時間の合間合間にプレイしているのでこういう感じになります。クリアしたらファイナルファンタジー7リメイク インターグレードを購入するつもりです。そのためにはPS5が必要www。これをクリアする頃にはFF16が発売されているだろうと思います。

FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE – PS5 Announcement Trailer

あとPS5VRも発売されたら購入し今あるVRは売るつもりでいます。ケーブル一本になるのはとても良いことです。いまのVRは配線がごちゃごちゃしていてプレイステーション周りがかなり大変なことになっていますので…😭。

タグ

16, 5, 7, FF, PS, Vr, www, あと, いま, インター, お家, お待ち, かなり, クリア, グレード, ケーブル, こと, これ, ため, つもり, ファイナルファンタジー, ファイナルファンタジー7, プレイ, プレイステーション, リメイク, , , , , 合間, 周り, 大変, 必要, 応募, 感じ, 抽選, 時間, 梅雨, 発売, 終盤, 経過, 結果, 自分, 購入, 配線, ,