太陰太極図☯[Yin Yang]に絵文字を変えました。

20220508

Logging

☯先週、太陰太極図☯[Yin Yang]に絵文字を変えました。前まではペンギンの絵文字などをタイトルやニックネームの後ろに付けていましたが、変更しました。

これからは太陰太極図☯[Yin Yang]と龍🐉の絵文字にします。太陰太極図☯[Yin Yang]に興味を持ち出したのは、幼い子供ときです。陰と陽の関係とかそういう話が好きな子供でした。陰の中に陽がある。陽の中にも陰がある。どちらが強く出てもいずれは元のバランスが取れた状態に戻るようになっている設計されている太陰太極図。

動的平衡

太陰太極図のように自分は世の中もそうなっていると思っています。そして見えない力というものは存在していると思います。その理由は量子の存在だったりします、無機物もひとも宇宙に存在しうるものは形状は違えども細かく見ていくと量子だったりそれよりも小さなエネルギーが繋ぎ合わさって人や無機物が作られているわけですから、見えない力(エネルギーの流れ)はあると思います。

そう思うと、バタフライエフェクトみたいに蝶が羽ばたくことと台風が発生することには因果関係があると思います。大きく言えば宇宙の法則というものはあるのかもしれないなって…。

タグ

Yang, Yin, いずれ, エネルギー, これ, それ, タイトル, とき, どちら, ニックネーム, バランス, ひと, ペンギン, もの, , , , , 先週, , , 変更, 太極, 太陰, 子供, 存在, 宇宙, 形状, 後ろ, 無機物, 状態, 理由, 絵文字, 自分, 興味, 設計, , 量子, 関係, , , ,