ポロポポロポ~ンの音源が素晴らしい。しゃろう氏🙇ありがとうございます。

20220507

Logging

おはようございます。

GWもあと少しで終わりますね。さて今日のお題は「ポロポポロポ~ンの音源が素晴らしい。しゃろう氏🙇ありがとうございます。」です。YOUTUBEを見ていると一度は聴いたことがある曲かもしれません。YOUTUBEを作る時に音って結構大事な部分だと思います。音で全然印象が違った形になりますからね。

お世辞抜きでしゃろう氏の作る音源は素晴らしいと思います、これだけの音源をフリー素材として提供しているのは稀だと思いますし、まさにYOUTUBEをうまく使っているなという印象を持ちます。

【30分耐久BGM】2:23 AM / しゃろう【公式】

これから先、才能のある人はある程度、宣伝すれば確実に自分の好きなことでお仕事ができるようになると感じます。登録者34万にも入れば広告を回すだけで普通の生活は楽にできるわけですからね。

そして認知度が上がれば依頼もくるでしょうから、本当に才能のある方は個人で稼げる時代になったんだなって感慨深いものがあります。逆に才能ない人にとっては生きにくい社会になりつつあるとも感じています。

タグ

34, com, GW, https, watch, www, Yb-rLsCpBvI, youtube, お世辞, お仕事, こと, これ, これだけ, シャ, フリー, ポロポポロポ, ろう, , 一度, , , 今日, , 印象, 大事, 宣伝, 少し, 広告, , 才能, 抜き, 提供, , 普通, , 生活, 登録者, 素材, 自分, 認知, 部分, , 音源, ,