デスクツアーをYOUTUBEで見るのが好きです。あんなデスクにしたいよね!!

20220506

Logging

おはようございます。

こういうデスクツアーものを見ているとポチッとYOUTUBEの概要をりんくを押している時があります。因みに先日、自分のデスクをTweetしましたが、動画のようなスキッリとした感じになっていません。また拡大したらホコリがデスクに溜まっているのが分かると思います。あと、実名のTwitter垢もありまして個人情報ダダ漏れですが、今まで個人情報ダダ漏れだったので特に今のところ、Tweetを削除する気はありません。

【デスクツアー】効率と快適さを求めた30代のテレワーク環境を紹介

今、YOUTUBEでも#デスクツアーと検索するとハッシュタグの付いた検索ができるようになっています。またアドレスバーにhttps://www.youtube.com/hashtag/任意の文字と入力するとハッシュタグの付いたものが一覧で表示されますので、そちらで検索するのも一つの方法かと思います。

https://www.youtube.com/hashtag/任意の文字

ここ数年でYOUTUBEにありとあらゆる動画が蓄積されているので、本当に自分の好みにあった動画を見るのも難しくなくなりつつあります。凄い時代になりましたね・・・本当に。

タグ

com, hashtag, https, Tweet, Twitter, watch, www, xWJ-DqAQDuQ, youtube, アドレス, スキッリ, そちら, だだ, ツアー, デスク, ところ, バー, ハッシュタグ, , ホコリ, もの, リンク, 一つ, 一覧, , 任意, 個人, 先日, 入力, 削除, 動画, , 実名, 情報, 感じ, 拡大, 文字, , , 検索, 概要, , 自分, 表示,