YOUTUBERが仕事になるなんて考えていなかった。

20220501

Logging

おはようございます。5月ですね~😂。

YOUTUBEが登場した時にこれが将来、お仕事になると思っていた方は凄いと思います。いまメタバース上で稼いでいる人達がいるのだけど、それが何時までも続くわけがないと揶揄するひとが多いこと。でも、これってYOUTUBEが仕事にならないと思っていた人と同じ現象だとも思います。

ビットコインはこの世から消えない通貨になってしまった、特に国の通貨が役に立たない国にとってはビットコインはとても安定した通貨みたいになっているし、メタバースも同じように無くならない存在になっていると思います。そう考えるとドルなどの通貨よりはかなり不安定だけども、今後もビットコインは消えないし、メタバースも消えないと考えるのは間違いではないような気がします。

タグ

5, youtube, YOUTUBER, いま, お仕事, かなり, こと, この世, これ, それ, ドル, バース, ビットコイン, ひと, メタ, わけ, 不安定, , 今後, 仕事, , 存在, 安定, 将来, , 揶揄, , , , 現象, 登場, 通貨,