コロナワクチン接種、3回目モデルナワクチンを打って思うこと。

20220428

Logging

おはよう御座います。

先日、モデルナワクチンを打ってきました、ブースター接種になります。1回目、2回目はファイザー製を打ち、3回目にモデルナワクチンを打ちました。打った直後はどうもなかったのですが、その日の夜中から翌日の4時ぐらいまで発熱と倦怠感があり散々でした😭。

コロナワクチンってコロナウィルスを弱毒化したものを接種しているわけですが、弱毒化してこれかよと思うとコロナに感染したらかなり辛いものになりそうな気がします。そんな訳なので健康な人は必ずワクチン接種した方が良いです。副作用もあるかもしれないけれど、それに当たる確率は限り低いと思いますので、若い世代も接種するべきだと感じますね。

翌日は熱冷ましの薬を飲んだのですが、飲んでいても倦怠感は残りました。

次の日はしれっと仕事にカムバックしましたが、若干、何時もより疲れを感じましたね😌。

タグ

, 2, , 4, ウィルス, かなり, カムバック, クチン, こと, これ, コロナ, しれっと, それ, ナワ, ブースター, ファイザー, モデル, もの, ワクチン, 世代, , 仕事, 何時も, 倦怠感, 健康, 先日, 副作用, 夜中, 弱毒, 感染, 接種, 散々, , , , , 熱冷まし, 発熱, 直後, 確率, 翌日, 若干, , ,