いろいろと抜け落ちている事に気付けた本。

20220424

Logging

おはよう御座います。先週の土曜日は風が半端なかったですね…😌。

問題解決のための「アルゴリズム×数学」が基礎からしっかり身につく本で再学習中です。いろいろと抜け落ちていることばかりだなって思います。因みに自分は基礎がいろいろと出来ていない、英語もそうだけど数学的なものも抜け落ちているし、ドキュメントを書く能力などもない。それらを少しずつ 少しずつ身につけていきたいと思っている。何かを始めるというのは遅いことはない、人より時間がかかっても身につければ良いだけのことだろうと思っている。

なので、英語とアルゴリズム、ドキュメントを身につけたいだよね。因みにそれらを身に着けていなくともプログラマーになる事は可能ですが、後々、いろいろと無いと悔しい気持ちになることもあるので、身につけるべきだと思っています。

タグ

アルゴリズム, いろいろ, こと, それら, ため, ドキュメント, プログラマー, もの, , , 何か, 先週, 半端, 可能, 問題, 土曜日, 基礎, 学習, 後々, 数学, 時間, , 気持ち, 能力, 自分, 英語, 解決, , ,