シン・ゴジラに続き、シン・ウルトラマンはどうだろうか?

20220422

Logging

来月、庵野秀明展にいきます。

言い忘れてました、おはよう御座います。

さて、シン・ウルトラマンはどうでしょうか?、予告を観るとシン・ゴジラになんだか似ている気がします。シン・ゴジラのオマージュになる気がしてならない。シン・ゴジラを作った監督がシン・ウルトラマンを制作する段階から何となく似たものが出来るじゃないかって思ってたけど、何だかそうなった感じがします。そう思うとシン・ウルトラマンに続き上映される、シン・仮面ライダーどうかって話ですよね。時間がかかるかもしれないけどエヴァじゃないアニメ作品を作るべきじゃないかって思います。それにエヴァファンはそれを望んでいる気がします。

タグ

アニメ, ウルトラマン, エヴァ, オマージュ, ゴジラ, シン, それ, ファン, もの, 上映, 予告, 仮面ライダー, 作品, 制作, 庵野秀明, 感じ, 時間, 来月, 段階, , 監督,