デジタルマネーへシフトしようとか言っているのかな?

20220415

Logging

おはよう御座います。

今日はこの一週間の中で一番手抜きな記事ですが、一番、いま自分が思っていることです。

英語がわかれば世界が広がるのになぁと思うことがあります。下記の動画をみてあぁーどんな会話をしているのか、わかればなぁって思いました。

Disruptive Evolution in Monetary Policy Prosperity, Bubbles, and Inflation G1 Global 2020

英語がわかれば世界が広がる、英語が話せればもっと世界が広がると感じます。英語を理解できればremoteok.comなどからお仕事を調達することも可能になるからね、本当に英語を理解したいのでなんとか三日坊主でも勉強できる方法を模索しています。

タグ

com, remoteok, いま, お仕事, こと, シフト, デジタル, マネー, , 三日坊主, 下記, 世界, , 今日, 会話, 勉強, 動画, 可能, 手抜き, 方法, 本当, 模索, 理解, 自分, 英語, 記事, 調達,