ニューノーマル時代、マスクだらけ。

20220414

Logging

おはよう御座います。

マスクだらけ日本の日常は、これから数年は続くと思っております。今までの当たり前を知っている人にとっては、もとに戻りたいなって思う方も大勢いると思います。

卒業生100万人の答辞 – Music by Eve『心海(合唱ver.)』/ NTTドコモ U30ロング割 Webムービー

何処へ行くにもマスクを着けないといけない。お店に出かけると店内、マスクだらけの人々を目にします、なんか異様だなって思っています。正直な所、自分はマスクもういいじゃんとか思っているのですが・・・日本社会はそれをあまり容認しません…。

これから、数十年マスク着用が続くのか😣とどれぐらいの人々が思っているのでしょうか?殆どの人はもうすぐ解決するというの中で生活していると思いますが、解決にはまだまだ先の話かと思います。

そしてマスクしていると顔を覚えるのが難しいものですね。はぁ・・・一体いつまで続くのか😣

トイウコトでぼやきでした。

タグ

いつ, お店, これ, それ, トイウコト, どれぐらい, ニュー, ノーマル, マスク, もと, もの, 一体, , , 人々, 何処, , 大勢, 容認, 店内, 当たり前, , , 数十, , 日常, 日本, 時代, 正直, 殆ど, 生活, , 着用, 社会, 自分, 解決, , ,