今日はエイプリルフールズですが、もう滅ぶと思ってます。

20220401

Logging

おはよう御座います、4月になりましたね😪。

今日はエイプリルフールズですが、もう滅ぶと思ってます。理由はコロナやロシア軍のウクライナ進行とか、宜しくないことが立て続けにありますからね。

コロナ前は企業アカウントがエイプリルフールズに、いろいろな嘘をネットで呟いたりしてバズったりしていましたが、こんなご時世になったらエイプリルフールズのつぶやきはある意味命がけのつぶやきになりますリスクが大きすぎるのです、だから企業さんは自粛を選択する、それが数年続けばエイプリルフールズなんて言葉が死語になるって自分は思っています。

Gboard 湯呑みバージョン

因みにグーグルがエイプリルフールズに呟く、どうしようもない本気のガジェットが好きでした。この頃、エイプリルフールズさけてますけど・・・。

タグ

4, アカウント, いろいろ, ウクライナ, エイプリル, ガジェット, グーグル, こと, コロナ, ご時世, それ, ネット, バズ, フールズ, リスク, ロシア軍, 今日, 企業, 命がけ, , 意味, , 本気, 死語, 理由, 立て続け, 自分, 自粛, 言葉, 進行, 選択, ,