ハケンアニメの予告を観ていてなんとくあの映画似ている?

20220328

Logging

ハケンアニメの予告を観ていてなんとくあの映画似ていると思ったのは実写化されたバクマンです。なんか実写化されたハケンアニメにもなんか構成が似ているような気がします。内容は全然違うとは思うのですが、予告だけみているとなんか似ているかもって思いました。

佐藤健×神木隆之介×大根仁!映画『バクマン。』予告編

それがコケるかどうかなんて分かりませんが、凄くヒットする映画ではないかもしれない、それでもコアなファンには届くそんな映画なのかもなって予告を観ていて感じました😌。尚、ハケンアニメは5月20日から上映されます。

映画『ハケンアニメ!』本予告〈2022年5月20日公開〉

タグ

20, 5, アニメ, コア, それ, バクマン, ハケン, ヒット, ファン, 上映, 予告, 内容, 実写, 映画, 構成, ,