話し方を真似たら。うまく話せるようになるのだろうか?

20220325

Logging

おはよう御座います。
片言の日本語が上達しますようにと思っています😏。

尊敬する人の喋り方を真似たら、うまく話せるようになるのだろうかとふと思っています。言葉の間って大事だなってこの頃、思っています。

メディアアーティスト・真鍋大度インタビュー「未来を自由に提示するアートが好き」|“Why Art?” Daito Manabe Interview
hey 佐藤裕介「勝つことに意味はない 20代の経験から見えた、人生の目的」

うまく話せるようになりたい、英語を理解したいなどとか結局やらずじまいの自分ですが、あぁーなりたいなどの気持ちは今でも変わらずにあります。たぶん、自分は発達障害か何かだと思います、人よりも精神的に成長がないような気がします。それでもやっぱ昔よりも今のほうが成長していたいという気持ちはあります、因みにサバン症候群の人はずっと心の気持ちは変わらないみたいですね😌。自分もそんな感じです。。。

自分はプロフェッショナル 仕事の流儀出てくる本田秀夫さんの父のような感じです。今も昔も変わらないです(是非、動画を見てみてください有料だけど・・・)普通ってなんだろうって思います。

https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2019103101SA000/

タグ

https, nh, www, サバン, プロフェッショナル, 上達, , , 仕事, 動画, 大事, 尊敬, , 感じ, 成長, 日本語, , 普通, 有料, 本田, , 気持ち, 流儀, , 片言, 理解, 症候群, 発達, 秀夫, 自分, 英語, 言葉, 話し方, , 障害, ,