TNETは予言書かテネット、冒頭はキエフからはじまるアレ!

20220323

Logging

おはよう御座います。
だんだんと春になってきました😪眠い。

ロシアとウクライナが戦争していますが・・・映画、テネットの冒頭はキエフからはじまるですよね。これは・・・第三次世界大戦の予言書かと・・・つい最近、再度テネットをNetflixで観て思っています。ある程度、クリストファー・ノーラン監督さん考えがありこの場所を選んだのだろうと思いますが、こんな事が現実になるとは思わなかったのではないでしょうか。その監督さんが来年か再来年に上映される映画、原発の父とも呼ばれるオッペンハイマーの話になっているのですからね。何とも・・・。

映画『TENET テネット』スペシャル予告

第三次世界大戦や原爆なんてもう映画の中でいいです。平和が一番だと本当に思います。そういう意味でも戦争の悲惨さは後世に伝えていかなくてはいけないと思います。

タグ

Netflix, ウクライナ, オッペンハイマー, キエフ, クリストファー・ノーラン監督さん, テネット, ロシア, 世界大戦, 予言書, 再度テネット, 冒頭, 原爆, 原発, 後世, 悲惨さ, 戦争, 映画, 来年か再来年, , 現実,