アナリティクスのタグマネージャーがかなりだな。かなり。

20220319

Logging

おはよう御座います。
今日は土曜日ですね、昨日は全国的な雨模様でしたね。

さて、本日はアナリティクスのことを書きました、かなり自分的にはショッキングな内容です😱。

アナリティクスのタグマネージャーがかなりやばいなって事が分かった。特にリアルタイムの概要なんて半端ないですけど・・・モバイルでアクセスするとどこまで位置情報取られてしまうのだろうか?と思うぐらいの精度です。

まぁ殆どは基地局の情報までしか情報をユーザーに渡さないと思いますが、Gさんはかなり正確な位置情報は取られていることが確実だと思います。いやーこれは凄いな。今までこのビックデータをGさんなどの巨人が収集していたのかと思うと、あぁーこれは人を操ることは可能な力だなって思ってしまいます。

使い方一つで情報はかなり協力な武器にもなるだなってアナリティクスのタグマネージャーを使用してみて感じました、また情報を制すものが世界を制すと言っても過言ではないと思います。

情報こそ、この情報社会では価値なのだと誰かが言っていたけれど、ホントそれだと思いますよ!!

タグ

アクセス, アナリティクス, かなり, こと, これ, ショッキング, タグ, データ, どこ, ビック, マネージャー, もの, モバイル, ユーザー, リアルタイム, 一つ, 世界, , , 今日, 位置, 使い方, 使用, 内容, , 半端, 協力, 収集, 可能, 土曜日, 基地, 巨人, 情報, 昨日, 本日, 概要, 正確, 武器, 殆ど, 精度, 過言, 雨模様,