トラックボールマウスを購入しました、もはや帰れない。

20220318

Logging

おはよう御座います。もう春ですね🌴。
日本は春の次に梅雨という時季があります、早く梅雨の時季が過ぎ去りますようにと今から思っています😏。

トラックボールマウスを購入しました、悩んだあげく手が勝手にポッチっていました。勝手良かったなと思います。其の理由はマウスを操作しているとふいにキーボードにマウスが当たってイラってなるのですが、それが完璧に解消された事にあります。

イラってなる対策のため今までキーボードを小型化していましたが、ついにトラックボールマウスを自分が買うなんてと思っていましたが結果、買って正解だなって思いました。

慣れればこちらの方が便利です。ポインタの動きも滑らかですしね。何より手をあまり動かさなくて良くなった事により肩こり対策にもなります。因みに一度、自分は肩こりがひどくて会社を休んだことがあります。デスクワークの仕事って腰痛と肩こりが仕事を続けていく中で問題になっていくと思いますがトラックボールマウスによって、それが軽減させられると自分は今回、トラックボールマウスを導入して思いました。

タグ

あげく, イラ, キーボード, こちら, こと, それ, ため, デスク, トラック, トラックボ, ふい, ボール, ポインタ, ポッチ, マウス, ワーク, 一度, , , , 仕事, 会社, 便利, 勝手, 問題, 完璧, 対策, 小型, , 操作, , 日本, , 時季, 梅雨, , 正解, 理由, 結果, 肩こり, 腰痛, 自分, 解消, 購入,