#ザワザワする。一章完結した彼女が知りたい本当の○○ #ゴジップ

20220212

Logging

昨日はサーバーの再起動を告知なしでしてしまいブログが見えなかったという方をいると思います。これからは早朝か深夜になるべく対応していきます。

さて一章完結した彼女が知りたい本当の○○が終わり、次回から第二章が始まります。リアルタイムに見てはないのですが、今日の朝に一章すべて見まして今まで悪いところはなく凄く自分好みに進んでいいると思います、グッジョブです👍。因みに一章のラストは良かったです😭ね、泣ける!

冷たい渦 / キタニタツヤ – Inner Whirlpool / Tatsuya Kitani

たぶん、エンディング曲(冷たい渦/キタニタツヤ)がこのドラマの全てを語っているのでしょうけど、最終的にどう進んでいくのかは楽しみですね😣。

タグ

com, https, lnVKyT-ooWY, watch, www, youtube, エンディング, キタニ, グッジョブ, ゴシップ, これ, サーバー, すべて, タツヤ, ところ, ドラマ, ブログ, ラスト, リアルタイム, , , 今日, 全て, 再起動, 告知, 完結, 対応, 彼女, , 早朝, 昨日, , , 本当, 楽しみ, 次回, 深夜, , 自分,