NewsPicksのSNSアイコンの配置が気になるのは自分だけではないと思うのだけども?

20220125

Logging

高知県ではどんより曇り空の朝で若干テンション下がりますよね。今日も良い仕事に出会えれば良いのになと思っています。

さて「NewsPicksのSNSアイコンの配置が気になるのは自分だけではないと思うのだけども?」というタイトル通りSNSアイコンの配置がとても気になります。SNSアイコンの配置が縦並びになっていてそれも微妙に重なっているのですね😌、これで良いのか分かりませんが自分が勤めていた会社だったらリリース前に誰かが異論を唱えるような問題かと思います。

NewsPicksのSNSアイコンの配置が気になる….

ニューズピックスのコーダーさんで、こんなレベルの仕事しているのかと幻滅してしまいますね。これでお給料を貰っているのかよとやるせない気持ちになります。この見栄えの修正対応はそれほど難しいものではないと思いますが、中のコーダーさん、気にしていないのか昔のブランチを使用して書いているのかよく分かりませんが、早く直してほしいものです、凄く気になります。

因みに自分は過去に負の遺産を何個か投入して会社を辞めていますが負の遺産の殆どは上の指示通りの仕様です、一番ひどいのはログが永遠に残っていくという仕様です。

タグ

, com, https, newspicks, SNS, UCDa-sLfw, watch, www, youtube, アイコン, お給料, コーダー, これ, それ, タイトル, テンション, ニュース, ピックス, もの, リリース, レベル, , 今日, 仕事, 会社, 修正, 問題, 対応, 幻滅, 微妙, 曇り空, , , 気持ち, 異論, 自分, 若干, 見栄え, 誰か, 配置, 高知県,