WindowsやMACのタイピングを表示するアプリと検索すれば!?

20220118

Logging

この頃、気温が若干低いなという感覚があります、昨日なんて寒くてウォーキングを諦めました😌。

さてWindowsやMacのタイピングを表示するアプリと検索すれば、それなりのアプリが出てきますのでそちらを使用してみてください。では、ちょっと冷たいのでメモを残しときます。Macの場合、KeyCastrというフリーのアプリが有名らしいですね、因みにこのアプリ、Githubでしか公開していないので、ターミナルで操作とか出来る人じゃないとインストール出来なそうです。

Notion書きながらKeyCastrでタイピングを表示する

その他にもキーボードのログ(キーストローク)を表示するアプリは存在します。一応、リンクを貼っときますね。こちらから参照ください。👉https://ja.altapps.net/soft/keycastr リンク切れになっていた場合は自分で上記のようなキーワードで検索すれば見つかるはずです。

How To Display Keystrokes On macOS For FREE (Keycastr)

あと、GithubでKeyCastrをインストールする方法の動画も貼っときますね。
https://github.com/keycastr/keycastr

タグ

altapps, github, https, ja, KeyCastr, Mac, net, soft, Windows, あと, アプリ, インストール, ウォーキング, キー, キーボード, キーワード, こちら, ストローク, そちら, その他, それなり, ターミナル, ダイビング, パス, フリー, メモ, リンク, ログ, 上記, , 使用, 公開, 参照, 場合, 存在, 感覚, 操作, 昨日, 有名, 検索, 気温, 自分, 若干, 表示, ,