映画、サイレント・トーキョーを観ました。評価が低い理由。

20220110

Logging

映画、サイレント・トーキョーを観ました。何故、映画評価が低いのかなと前々から気になっていた映画を昨日、ネトフリで観ました。映画予告もまぁまぁ釣られそうな感じに出来ていると思いますが、自分もあまり良い点数をつけれない内容でした。簡潔に言うと凄く無難な映画に仕上がっています。だだ、監督が違ったら全然違う印象になったかもしれないなと思いました、何故ならストーリーはラストまで惹きつけられる要素があったからです。

映画『サイレント・トーキョー』予告 2020年12月4日(金)公開

なので、サイレント・トーキョーは評価が低いのは編集力が駄目だっただけのような気がします。あと映画の音楽なども変えればもっと重厚感のある映画に出来たかもしれないのになと感じました。そういう意味ではとても勿体ない映画でした。

タグ

, 6, com, https, nA-r, pHadU, watch, www, youtube, サイレント, ストーリー, だだ, トーキョー, ネトフリ, ラスト, 予告, 内容, 前々, 印象, 意味, 感じ, 映画, 昨日, , 点数, 無難, 理由, 監督, 簡潔, 編集, 自分, 要素, 評価, 重厚感, 音楽, 駄目,