映画(Netflix)、浅草キッドを観ましたよ。Netflixだよ、バカヤロー!?

20211223

Logging

映画(Netflix)、浅草キッドを観ましたよ。この映画、予告見て良いなと思っていた以上の良さがありました、観て良かったです。全然、劇場公開しても耐える事が出来るの作品だと思います。最後まで昭和の良さげな映画だなぁと感じました。本当に観て良かったです。尚、大晦日の夜に観るとか、正月休みにゴロゴロしながら観るのも良いかもしれないと個人的には思います。

『浅草キッド』予告編 – Netflix

また映画、浅草キッドの良いところは全体を通して役者さんの演技が良いので、最後まで観れた感は強いですね。これが大根役者ばかりだと、そうはいかないと思います。皆さん平均的以上に上手かったし、ビートたけしさんのツービートの走りまでストーリーを上手く描いていたと思います。

タグ

Netflix, これ, ストーリー, ツー, ところ, バカヤロー, ヒート, ビートたけし, 予告, , 以上, 休み, 作品, 全体, 公開, 劇場, , 大晦日, 大根, 役者, , 映画, 昭和, 最後, 本当, 正月, 浅草キッド, 演技, 皆さん,