1000ドル超下落して思うことは何だろう?

20211127

Logging

今日は土曜日だけど、株や投資をしている人にはショッキングな出来事があったのでブログを書いています。

アフリカで見つかった変異株(オミクロン株)の影響で米国のNYダウが1,000ドル超も下落してしまった、正直なところ、人にクリスパーキャスナインを使って遺伝子組み換えを行いコロナに打ち勝つ方法が一番、手っ取り早いじゃないのかと思えてならないが・・・そんな事は今の段階ではしないだろう。

1000ドルって日本円にすると10万円だから、殆どの人は今回の下落で10万円以上、マイナスになったということです。ここで儲かった人たちもいるだろうけどね、それは少数派だと思います。

こんなにもコロナが続くとは思わなかったです、世界からコロナが無くすことは出来ないのかなぁ。出来たらノーベル賞受賞は間違いないだろう。そして人類とコロナとの戦いはまだまだ続きそうです。今起きていることは歴史の教科書に残るだろうなぁきっと。

タグ

000, , 10, 1000, NY, アフリカ, オミクロン, キャス, グリス, ここ, こと, コロナ, ショッキング, それ, ダウ, ところ, ナイン, ノーベル賞, バー, ブログ, , 下落, 世界, , , 人類, , 今回, 今日, , 出来事, 受賞, 土曜日, 変異, 少数, 影響, 戦い, 投資, 教科書, 方法, 日本円, , 正直, 歴史, 殆ど, 段階, 米国, 遺伝子組み換え,