映画 #007ノー・タイム・トゥ・ダイを観てましたので感想を残しときます。

20211002

Logging

昨日、インターネットが繋がらなくて映画の感想を書くことが出来なかったので、本日、感想を残しときます。尚、インターネットの繋がらなかった原因は電柱の光回線が消耗(摩耗)していた事が原因だったみたいです。

さて、映画、007ノー・タイム・トゥ・ダイの感想を残しときます。率直に言えばジェームズ・ボンドの時代はもう・・・・なんだなぁとしみじみして観てしまいましたね。エンドクレジットを最後まで見たらリターンという文字が書いているから・・・もしかしたら、もしかするかもと思っていますがどうなんですかね(ネタバレ過ぎるかな?この書き方!?)。今後に期待ですね??

因みに今回の007は過去の作品を見ていないと全然意味がわからないと思うですよ、表面的なストーリーは読み取れても過去の作品を見ていないとわからないと思います。なので劇場に足を運ぶ前に、ここ数年の過去の作品を観といてくださいな。そうすることにより意味はわかるわぁ?になります。

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』最新予告

ラストシーンは言えないですが是非映画館で楽しんでくださいね?。

タグ

007, インターネット, エンド, クレジット, ここ, こと, ジェームズ, ストーリー, だい, タイム, ドゥ, なん, ノー, ほんと, リターン, , 今回, 今後, 作品, 光回線, , 劇場, 原因, 意味, 感想, 摩耗, , 文字, 映画, 昨日, 時代, 書き方, 最後, 期待, 本日, 消耗, 率直, , 過去, 電柱,