南海トラフ地震はタイムプレディクタブルモデルで大体分かる!?

20210926

Logging

昨日は自転車で高知県の高須にある宮脇書店に行ってきました、行きより帰りのほうが早く感覚的に時間の進みは早かったのですが、タイムは行きも帰りもそれほど変わりがなかったです。

南海トラフ地震はタイムプレディクタブルモデルで大体で分かる?、いやーあと9年プラス1?5年で大地震が起こるらしいので、今からドルで資産を貯めていこうと自分は思っているけど、こんな生活を送っているので未だに貯蓄に進んでいない。それにしても5分で津波が押し寄せてくるって衝撃ですね、そろそろ地震が起こってもおかしくない時期になったら海には近づかないように気をつけたいです。怖すぎる!!因みに大阪や兵庫なんかも被害が出るみたいですからね。今から出来ることはしておきたいとNewsPicksの対談(成毛眞 × 鎌田浩毅)を見て思いました?。

首都直下型、南海トラフ地震、富士山噴火…2040年までに災害が起こると予想される日本で生き抜く防災術とは?【成毛眞 × 鎌田浩毅】

一番最悪なシナリオは南海トラフ巨大地震が起きて直ぐに首都直下型地震と富士山噴火が起こることだろうと思います、そうなると日本沈没ですよねぇ。経済麻痺にもならないためにも京都に移せるものは今からシフトするべきだろうと感じました。怖や怖や・・・・。

タグ

5, 574, , amp, com, https, newspicks, sTSjQLIKxdA, watch, www, youtube, くだ, こと, タイム, トラフ, ドル, プラス1, プル, プレディ, モデル, , 兵庫, 南海, 地震, 大体, 大地震, 大阪, 宮脇, 対談, 成毛眞, 昨日, 時期, 時間, 書店, 未だ, , 津波, , 生活, 自分, 自転車, 衝撃, 被害, 貯蓄, 資産, 鎌田浩毅, 高知県, 高須,