変えられるのは未来だけというKREVAさんの新曲が良い感じ!

20210909

Logging

昨日、高知県はトコロにより雨でしたが、今日は晴れ模様だと思います。この頃、天気予報の精度が上がっているように感じます、これも人工知能の恩恵なのかなぁと…。

さて、9月8日はKREVAさんの日らしくて、新曲が2曲ほどアップされていました??。その中でも「変えられるのは未来だけ」という曲がリズムも詞も良い感じでいつまでも聞いていられる。KREVAさんの作る曲はリズムが良くていつまでも聞いていられる心地良さが音程にあるです(強調)。そして歌詞が良いですよね「頑張ろう」って思えるです?。そんな前向きになれる歌詞が多いのもKREVAさんの音楽の特徴かと思います。

KREVA 「変えられるのは未来だけ」MUSIC VIDEO

タグ

2, 8, , KREVA, アップ, いつ, これ, トコロ, リズム, , 予報, 人工, 今日, 前向き, 天気, 強調, 恩恵, 感じ, 新曲, , 昨日, 晴れ, , 未来, 模様, 歌詞, 特徴, 知能, 精度, , , 音楽, 音程, , 高知県,